恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる人は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「運のいい人になる」本当の方法

こんにちは。上村です。

今回は、「運」について考えてみましょう。

いったい「運」とは、何でしょうか?

何か、予期せぬ「いいこと」が起こることが、運なのでしょうか?

僕は、そうではないと思うのですね。

一時的にいいことがあっても、それが本当に自分にとって「いいこと」かどうかはわかりません。

本当の運とは、そんな短期的なものではないからです。

運とは、もっと「長期的なもの」です。

長期的に見て、運のいい人こそが、本当に「運のいい人」ではないでしょうか。


例えば、こんなことを考えてみてください。

ある人が、失恋したとしましょう。

その時は、運が悪いと思うでしょう。

でも、それがきっかけで、「真実の愛とは何か」に目覚めたら、長期的には「運のいいこと」になります。


就職活動で、希望の会社に入れなかった。

その時は不本意でしょう。

でも、次に入った会社が、自分に合っている職場だったら、長期的には「得」になります。

過去を振り返ってみれば、きっとそんなことがあったはずです。

その時は失望しても、実は未来にとって、それが必要だったということが。

本当の意味で運のいい人とは、「長い目で見て運のいい人」です。

一時的な良し悪しではありません。

一時的なことで、自分を決め付けることがあってはならないのです。

今の「都合の悪いこと」が、未来の「都合のいいこと」につながっている場合がたくさんあります。

自分自身の過去を振り返ってみても、試練の時が、実は「次へのステップ」になっていることを発見すると思います。


では、次回も、この「運の話」を続けていきましょう。


・今回のまとめ

運とは、「今いいことがある」ということではありません。

運とは、短期的な状況ではありません。

運とは、「長期的なもの」です。

 

「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」

「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」

 

今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

 

「究極の解決方法」を知ることができます。

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。