恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる人は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「運」とは、得るものではなく、与えるもの

こんにちは。上村です。

前回のブログで、「運の話」をしました。

hideburo.hatenablog.com


では、どうすれば、「運のいい人」になれるのでしょうか。

それは、「運を与える人になる」ということです。


例えば、素敵な人に出会ったら、「自分は運がいい」と思うかもしれない。

あくまで「自分の運」を考えますね。
でも、大切なのはそこではないと思うのです。

「相手にとっての運」はどうなのでしょうか?
自分と知り合ったことが、「相手にとって運のいいこと」なのか?

それをよくしていくことが、「運を与える」という意味ですね。

それはいずれ返ってきますから、自分の「運の質」も向上していくでしょう。


そう考えると、運というのは、「通常の運の意味」とは違うことがわかります。

「運」とは、決して偶然ではないのです。
「運」とは、「自分が作っていくもの」です。

一時的なことで、運の善し悪しを決めることはできません。

運とは自分が作っていくのですから、その善し悪しはもっと「長期的なもの」です。

短期的なものばかり見て、「自分が運がない」と嘆いている人がいます。

しかし、人生とは、長期的なもの。

今日の「運の悪いこと」が、明日の「運のいいこと」につながっているかもしれません。

幸せとは、一時的なことではなく、もっと長期的なものだと考えます。

すぐに結果が出ないと気が済まない人は、人生で大切なことを見失いがちになります。

大切なのは、「粘り」です。

今の自分は、何があっても、粘り強く人生を歩んでいたからこそ、ここにいます。

嫉妬や焦りはいらない。

自分の人生を信じて、粘り強く歩んでいく。

幸せとは、今決めるものではありません。
それは未来になって気付くもの。

今こそ、いい種を撒いていくことです。

そのいい原因が、未来のどこかで花開くでしょう。


・今回のまとめ

「運」とは、自分自身が作っていくものです。

今こそ、いい種を撒いていくことです。

 

「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」

「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」

 

今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

 

「究極の解決方法」を知ることができます。

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。