恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる人は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「何も変わらない」と言いながら、過去を振り返ってみると、ずいぶん変わっている話

こんにちは。上村です。

前回のブログで、「変化」の話をしました。

hideburo.hatenablog.com



変化というのは、人間にとって必要で、それは必ずあるということですね。

今の状況に苦しんでいても、それは必ず変化していきます。

必ず、そこから抜け出していくのです。


そういえば、僕は昔、こんなことがありました。

職場に入社して早々、非常に辛い作業を、何日も延々とさせられたことがあります。

(こんなことを一生続けるのか)と恐怖に思っていたら、3ヶ月くらいしたら、別の仕事を命じられました。(笑)


人間関係だって変わっていくのですよ。

たとえ今、苦しんでいても、それは必ず変わる時がきます。

学校でも、家庭でもそう。

学校ならいずれ卒業します。
卒業を待たなくても、進級すればクラスが変わる。

家庭だって、新しい出来事が起こるでしょう。

言いたいことはただ一つ。
環境は時間とともに変化していくのです。

「変化」というのは、人間にとって必要なものですし、黙っていてもそれはやってきます。

我々ができることは、すべきことを精一杯して、いい変化を信じること。

日々自分ができる最善を尽くして、後は、自分をここまで導いてくれた「大きな力」に身を任せることです。

人生は、必ず応えてくれます。

今の状況の善し悪しを、考えすぎない方がいいのですよ。

それは現時点で判断できるものではありません。

過去もそうだったのではないでしょうか。

その時は辛くても、実は未来にとって「よかった」ということはたくさんあるはずです。

いいか悪いかは、その時に決まるのではなく、「これから後の未来」になって決まります。

未来によかったと思うために、「今」があります。


・今回のまとめ

いい変化を信じて、最善を尽くせば、人生は必ずいつか応えてくれます。

「本当のいいこと」とは、今の自分にとっていいことではなく、
「自分の人生にとっていいこと」です。

 

「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」

「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」

 

今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

 

「究極の解決方法」を知ることができます。

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。