恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「すれ違いもまた、意味あること」という新しい考えが、あなたの愛情問題をよくしていく

こんにちは。上村です。

突然ですが、「好きな人の気持ちがわからない時」は、不安になるものですね。

特に恋愛はそうでしょう。

人間関係でも、
やはり相手の気持ちがよくわからなくて苦しい時もあります。

恋愛や人間関係で、「相手のことが理解できない」という悩み。

でも、冷静に考えてみましょう。

それぞれに個性があります。

いくら大好きな人でも、すべてを理解することなど難しいでしょう。

相手も同じですね。

あなたのことをすべて理解しているかといえば、
そんなことはないでしょう。

でも、その「理解できない部分」を含めて受け入れているから、
あなたのことが好きなわけですね。

理解できないことを理解しようとするから、そこに努力が生まれると思う。

壁があるから、それを乗り越えようとする。

いっそう愛情が確かなものになっていきます。

ところが、「順調なのが当たり前で、すれ違いはあってはならない」と考えると、現実とのギャップに苦しむことがあります。

お互いが別人格ですし、違いもあって当然です。

ささいな違いやトラブルに、いちいち落ち込んでいいてはいけないのですね。

「すれ違い」を、もっとプラスにとらえて、次への足がかりにすべきだと思うのです。

その違いを、「関係の原動力」にしていくべきなのです。

これこそ、本当のプラス思考。

常に、物事を「明るい側面」で見ていくことが大切です。

なぜなら、それが本質だからです。

本質に忠実になれば、いろいろなことがよくなっていくものですよ。

そこには、「正しい力の源泉」があるからですね。


・今回のまとめ

恋愛や人間関係で困ったら、「すれ違い」をプラスに変える勇気を持つことです。

そんな気構えが、状況をよくしていくでしょう。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。