恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

あなたの今日の「理屈」が、明日につながるのではなく、あなたの今日の「行動」が、明日につながっていく

こんにちは。上村です。

もう少ししたら、新しい年が始まりますね。

年明けに人と会うと、何となく「新鮮な気分」になるかもしれませんね。

いつも会っている人でも、年を挟むと、新鮮な気分になります。

なぜか?

年が変わったからですね。(笑)

環境が変わった(気分的にですが)ので、気持ちも変わったわけです。

環境の変化は、気持ちにも影響を与えます。

夜景のキレイな場所だと、何となくロマンチックな気分になったりするのと同じです。

環境の変化は、人の行動にも「変化」を及ぼすことがあります。

自分は遅刻ばかりしていたのに、後輩ができたとたん、遅刻にうるさくなる先輩とか。(笑)

先輩という立場上、仕方なくしている場合もあるかもしれません。

でも、相変わらず自分が遅刻していたらいけませんけどね。


こういうのは「環境の変化」がなせるワザです。

もちろん、環境の変化といっても、大げさなことを言っているのではありません。

「今すぐ転職だ」とか、そんな意味ではないのです。

転職は、何か目的のある人がすればいいのです。

それに、悩みというのは、自分が変わらなければ、どんな環境でも、やはり同じ悩みが出てくるものです。

今ある環境の中でも、十分「変化」を起こすことができます。

同じような見方で同じようなことをしていると、だんだんつまらなくなっていく。

でも、ちょっと見方を変えれば、興味あること、楽しいこと、充実することは、たくさんあるものです。

真の意味で「楽しい」というのは、「何かを乗り越えていく過程」にあります

楽しいというのはゴールではなく、「過程」にあるのです。

もし「結果だけあればそれでいい」と思っていたら、何をしても楽しくなくなってしまいます。

「こんなことをして意味があるのか」と悩んでしまう。

でも、「意味」とは、行動しながらつかんでいくものです。

あなたの今日の行動が、きっと明日につながっていきます。

理屈ばかりになって、行動をおろそかにしていないでしょうか。

真に人生を変えるのは、理屈ではなく、行動なのですから。


・今回のまとめ

あなたの今日の「理屈」が、明日につながるのではありません。

あなたの今日の「行動」が、明日につながっていくのです。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。