恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

好きな人といがみ合ったり、物事がうまくいかなくて悩んでいる人を励ます話

こんにちは。上村です。

こんなことを考えてみてくださいね。

あるカップルが、何かで「いさかい」を起こしたとします。

その後、仲直りしてから、
相手に対する理解が深まるケースがあります。

そのまま別れてしまうこともあるでしょうが、
二人が結びつく運命にあるのなら、愛を育むことがあります。

ささいな行き違いは、誰にでもあることです。

それをお互いが受け入れれば、お互いが成長することになります。

もちろん、当たり前ですが、
「ケンカした方がいい」などと言っているのではありませんよ。

それはないに越したことはありません。

ただ、お互いが別人格ですから、
いろいろ行き違いやトラブルもあるでしょう。

だからといって、それで関係が終わるわけでもないのです。

いちいち落ち込むのはよくないです。


例えば、仕事でもありますね。

「勤勉な社員が辞めてしまった、どうしよう」
などと上司が嘆く。

しかしです。

そういった人がいなくなっても、
また別の「一生懸命に働く人」が出てきます。


そういうものですね。

むしろ、いつまでも既得権益にしがみついて、後進に道を譲ることをしないから、だんだん職場から活力が失われていくのです。


大切なことは、
「一時的なことを、すべてだと思わないこと」
ですね。

やがて状況は変わってきます。

上がり下がりを繰り返しながら、物事は進んでいく。

それがわかっていれば、
ちょっとしたことでいちいち落ち込むこともなくなります。

これは大切なことですね。

「雨の日は、晴れの日の第一歩」
です。

今、何かに苦しんでいても、そのうち「晴天」が訪れるでしょう。

何かのきっかけでまた曇天になったり、雨が降ったりします。

それにもまた、意味があります。

「一時的な上がり下がりに淡々としていること」が大切です。

上がり下がりは誰にでもあるので、
いちいち気にしてはいけない。

「欲に目がくらんで、人生を誤る」という人がいますが、あれはまさに、一時的なことに心奪われ、大切なことを見落としてしまうから起こるのだと思うのです。

粘り強く我慢していれば、きっと状況も変わっていくでしょう。

歩めそうになったら、どんどん歩んでいけばいい。

もっと自分の人生を信じていきましょう。


・今回のまとめ

一時的なことに動揺しないこと。

変化を繰り返しながら、物事は前に進んでいきます。

もっと自分の人生を信じることが大切です。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。