恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

余裕ある態度こそが、あなたにいいものをもたらす

こんにちは。上村です。

あなたに好きな人がいるとします。

(この関係を壊したくない)
と強く思っています。

するとその人との「些細なトラブル」を、
異常に恐れたりすることはありませんか?

ちょっとした行き違いが、
「さも重大なこと」のように思えてくるのです。

(もう関係は終わりだ)
と思ってしまう。

でも実際は、自分が思っているほど大きな問題ではなかったりする。

恐怖心が、自分の中で問題をいっそう大きくしているだけだったりします。

むしろ、その恐怖心が、関係がうまくいかない原因になったりすることもあります。

人間同士ですから、時に行き違いや誤解もあるかもしれません。

「ありがちなこと」を深刻に考えすぎると、
かえって相手との関係がギクシャクしてくるものです。


特に恋愛で多いですが、ややもすると、
好きな人との関係で「マイナス思考」に陥る場合がある。

相手のちょっとした態度が、ひどく気になったりします。

相手が不機嫌そうだったら、自分が原因ではないかと恐れる。

しかし、相手には相手の日常がありますね。

相手の態度を、何でも自分に結びつけて考えるのはおかしいのです。

「うまくいっている」「うまくいっていない」を、過度に気にしてはいけない。

発展すべき関係は発展しますし、相性がどうしても合わなければ離れていきますし、それは「自然のまま」に任せていく気持ちが「余裕」を育みます。

余裕ある態度はきっと、あなたによきものをもたらしていくでしょう。


・今回のまとめ

「うまくいっている」「うまくいっていない」を、そんなに意識しなくていい。

余裕ある態度は、あなたによき環境をもたらしていくでしょう。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。