恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

忘れられることなどないから、心配しなくていい話

こんにちは。上村です。

突然ですが、こんなことを考えてみてください。

あなたが誰かのことを好きで、それを伝えるとします。

まあ、「告白」と考えてください。

いつ、それをするでしょうか?

朝一番!
という人は、あまりいないでしょう。

もちろん、朝でもいいのですが、
朝っぱらから「お付き合いしてください」と言われても、相手は困ってしまう。

電車に乗り遅れてしまう。(笑)

やはり愛を語るのは、夜景を見ながらとか、そんな感じがいいかも。(個人的意見です)

しんみりとした落ち着きが必要です。

さわやかさは必要ですし、また、しんみりとした落ち着きも必要。

朝の空気のようなさわやかさとともに、夜のしんみりした落ち着きがほしいもの。

いや、別に告白の話がしたいわけではないのです。

もっと大切なことが言いたいのです。

人間には、やはり自然というものがあります。

「告白するかどうか、5年くらい悩んでいる。
どうして自分は根性がないんだ」

みたいな人がいるかもしれませんが、別にそれは根性の問題ではないですね。

根性があろうがなかろうが、そういった雰囲気になれば、自然にできるものです。

そこは以心伝心があって、相手もその気で、自分もその気なら、どちらからともなく、自然にそうなっていくでしょう。

恋愛や人間関係においても、やはり「自然」が大切。

もっと大きくいって、人生もまた、自然の流れがあります。

あなたは、自分にプレッシャーをかけ過ぎてはいないでしょうか?

そんな必要はないのですよ。

もっと気持ちに余裕を持てばいいでしょう。

「忘れられてしまう」と焦れば焦るほど、かえって人が遠ざかっていくことがあります。

自分を辛くする考え方をやめて、もっと物事を楽観すべきです。

自分は自分のすべきことをすれば、それで十分。

後は自然に任せていけばいいのですよ。

必ず少しずつ、自然な形で、自分にとって最もいい方向で物事が収まっていくでしょう。

自分の今の個人的な都合にあたふたせずに、安心して自分の人生そのものを信じていくことが大切です。


・今回のまとめ

自分は自分のすべきことをすれば、それで十分です。

後は自然に任せよう。

必ず少しずつ、自然な形で、いろいろなことが収まっていくでしょう。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。