恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「縁を作り出す会話術」のE-BOOK

 

こんにちは。上村です。


あなたには、こんな悩みはありませんか?

「好きな人に思いが伝わらない・・・」
「相手を怒らせてしまう・・・」
「自分を表現することが苦手・・・」
「居酒屋で浮いてしまう・・・」
「話をしても注目されない・・・」
「何を話していいかわからない・・・」

そのお気持ちは、僕にはよくわかります。

なぜなら僕自身、
昔、そのことでずいぶん悩んだからです。

何とか「話し上手」になろうとしました。

でも、あまりうまくいかなかったです。

なぜでしょうか?

「肝心なこと」が抜け落ちていたからです。

本当のコミュニケーションとは、発音ではありません。

あなたの心が、そのまま伝わるような会話。

僕は、悪戦苦闘しながらそのことに気付きました。

そして発見したのです。

「縁を作り出す会話術」

です。

その方法をまとめたのが、このE-BOOK。

「想いが伝わらない」と嘆いている人が、「以心伝心」を実現する方法 

(PDFファイル 全299ページ)



僕も昔は、ずいぶんコミュニケーションに苦しんできました。

あなたの悩みは、僕の悩みでもあります。

その中からやっとつかんだ「真実の縁を作り出す会話術」

それがこのE-BOOKです。


コミュニケーションについて、誰もが持つ根本的な勘違い。

あなたには、それがわかるでしょうか。

大丈夫です。

今のあなたのままで、「相手と気持ちを結び合える方法」があるのです。

このE-BOOKは、まさにそのことについて「目からウロコ」のことを書いています。

このE-BOOKは、かつて有料で販売していたものです。
(約300ページもあります)

今回、それをプレゼントしたいと思います。

 

このE-BOOKは、僕の「プレミアムメールマガジン購読者さん限定」で無料でお渡しします。

(購読申し込み後は、そのままお待ちください。プレミアムメールマガジンの中で、詳細をご連絡します)

 

プレミアムメールマガジンの申し込みはこちらから。

 

あなたもぜひ、「以心伝心のE-BOOK」を手に入れてくださいね。