恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

「あなたなしではいられない」ではなくて、「あなたに出会ってよかった」でいこう

こんにちは。上村です。

恋愛や人間関係で、不安を引き起こす要因は何でしょうか?

それは、
「この関係が壊れたら、自分はどうしていいかわからない」
という気持ちですね。

「あなたなしではいられない」という心境です。

特に恋愛で多いかもしれない。

でも、あまりにその思いが強くなり過ぎると、困ったことになります。

「あなたなしではいられない」という気持ちは、
時としてその関係にマイナスに作用します。

恋愛も人間関係も、すがりつくものではないからです。
それは支え合い、寄り添い合うもの。


「愛情」と「すがること」は、違いますね。


では、どうして「あなたなしではいられない」と思ってしまうのでしょうか?

「愛があるから」と思われるでしょう。

確かにそれはそうでしょう。

ただその思いを、自分で勝手に歪めて、
苦痛なものにしているのです。

愛情は、本来「喜び」ですね。

ところがこの場合は、失うことを怖がっています。

「失うことへの不安」が強くなっているのです。

失うことを恐れて、自分をがんじがらめにしています。

でも、人生の中で失うことはありますね。
そして得ることもあります。

失うことがあるから、得ることの意味もわかる。

失うことを恐れなければ、
もっと自分自身の長所が発揮できるはずなのです。

奪われることではなく、与えることを考えていこうではありませんか。

精神的にプラスのものを提供していくのが、真のプレゼントだと思う。

不満だらけ、心配だらけでは、いいものを与えることはできないですね。

あなたが希望を持てば、きっと希望を感じてくれる人が増えていくでしょう。


・今回のまとめ

プラスのものを提供していくのが、真のプレゼント。

あなたが希望を持てば、きっと希望を感じてくれる人が増えていくでしょう。

 

 

あなたが「愛の弱者」だと思うなら、
あなたは誰よりも「愛の強者」になることができます。

 

その秘術を書いたものです。

 

ここで書いてあることを、そのまま実行すればいいだけです。

あなたの一生の「バイブル」にしてください。

 

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。