恋愛や人間関係の悩みを解決していくブログ

恋愛や人間関係に悩んでいる方は読んでみてください。きっと解決に向かっていくはずです。

同じような毎日と思っていても、何年か経って過去を振り返ったら、実は大きく変化している「不思議な人生の力」の話

こんにちは。上村です。

多くの人は、「今の自分の立場」を気にしているかもしれません。

どんな環境にいるとか、どんな仕事だとか、どんな生活だとか、どんな人間関係だとか、どんな恋愛だとか。

しかし、大切なのは、そこではないと思うのです。

立場や肩書きなどは、別に何だっていいのですね。

その経験から、「何を身につけるか」が大切だと考えます。

立場が大切なのではなく、そこでの経験が大切です。

それぞれが、それぞれの立場で、それぞれの経験をします。
それぞれが、自分独自の人生経験をします。

そこに優劣などありません。

仕事も家庭も子育ても勉強も趣味も個人的生活も、すべてそうです。

その時は、今の経験が自分にとって何の役に立っているのか、よくわからないものです。

しかし、未来になって、やっとその意味がわかったりします。

その経験が生きてくるのは、まさに「未来」です。

「いったいいつになったら、自分の未来が開けるのだろう?」
と悩んでおられる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、僕は確信を持って申し上げたいのですが、「必ず道は開けていくもの」です。

とても開けないような環境に置かれていても、やはり新しく開けます。

但しそれは、ドラマのような「劇的」なものではないかもしれません。

少しずつです。

同じような毎日を歩んでいたのに、ある日気がついたら、「以前とは大きく変わっている」ことがわかります。

人生の変化とは、そういうものではないでしょうか。

それはとても奥深いものです。

変わらないように思えて、実は確実に変わっていくのです。

とても不思議な力です。

その力をぜひ信じようではありませんか。

それは、ドラマなどよりも、本当の意味で「劇的」なのです。


・今回のまとめ

信じるべきものは、立場や肩書きではありません。

「自分の人生」こそ、信じるべきです。

必ず、少しずつ、自分に合った道が開けていくでしょう。

 

「恋愛や人間関係でいつも苦しんでいる方」

「胸が張り裂けそうな愛の悩みを感じている方」

 

今すぐ、このプレミアムメールマガジンを読んでください。

 

「究極の解決方法」を知ることができます。

 

あなたが、恋愛や人間関係で「愛されない」と悩んでいるなら、たった二つの真理を知るだけで、それは解決します。

 

     1.追いかけるのをやめる

     2.「途方もない愛される力」を実践する

 

今すぐ、「真理」を知ってください。